南砺100キロマラニックHP管理人のブログ

南砺100キロマラニックの新着情報など

南砺100キロマラニック 返金の振り込み案内


5月26日から28日の期間にて3回にわけてランナーの皆様への返金の振り込み作業を実施いたします。振り込みが行われているか確認をよろしくお願いいたします。

例年ならば大会直前となり準備で慌ただしくなっている頃ですが、前日にどんな作業を行っているのか裏話で話していきたいと思います。

 

先日、車のドライブにてコースの写真撮影を行ってきました。新緑の季節でもあり、緑が綺麗で散居村の風景もとても良い感じでした。

まずはスタートしてから進むと第2回大会のポスターにもなった橋です。ドローンの撮影のようにはいきませんが、ちょっと雰囲気が伝わるでしょうか?

f:id:nanto100kmmaranic:20200524213814j:plain

険しい山岳コースの終盤の庄川峡の噂の美魔女エイド付近の景色。トップランナーが美魔女エイドのおもてなしに5分滞在したとか・・・

f:id:nanto100kmmaranic:20200524213823j:plain

 

コースからの景色ではありませんが、五箇山道宗道トレイルのミドルコースから見た散居村の景色です。

f:id:nanto100kmmaranic:20200524213751j:plain

50km地点の閑乗寺公園からの散居村の景色。五箇山道宗道トレイルのコースでも使われている芝生。家族連れが多く来ていました。

f:id:nanto100kmmaranic:20200524213757j:plain

城端の桜が池のコースです。新緑でとても気持ちよかったです。

f:id:nanto100kmmaranic:20200524213804j:plain

この桜が池には水芭蕉の群生地があります。花の時期は4月なので時期がずれていますが、来年は見頃のときに来たいと思います。

f:id:nanto100kmmaranic:20200524213809j:plain