南砺100キロマラニックHP管理人のブログ

南砺100キロマラニックの新着情報など

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

城端・氷見線のLRT化

1時間に1本の運行。JR西は大赤字だろうなぁと素人からみてもわかる城端・氷見線。 今朝の新聞にJR西日本がLRT化を提案と大きな記事が掲載されていた。 LRTならば高岡駅での城端・氷見線の直通工事は実現できそうな気がする。 既存路線だけをLRT化するだけで…

締切1月31日 南砺100キロマラニック応援Tシャツ申し込み

第3回南砺100キロマラニック応援tシャツを着て、全国各地の大会を走りたい!というご要望と、70名を超える申し込みがあります。 ありがとうございます! 大会に間に合うように2月13日納期予定とするため、申し込み締め切りは1月31日です。 メール・電話での…

なんと 南砺100キロマラニック応援Tシャツ

第3回南砺100キロマラニックの応援Tシャツができました。着用して走っていただくことでPRにつながる応援Tシャツ。売上金は大会運営に活用されます。 peraichi.com 前側 背中

増設ホームページ開設

南砺100キロマラニックのホームページの情報量が増えてきましたので、増設ホームページ作成しました。 メインページはJIMDO簡易版で作成しているため最大5ページの制約があり、情報を詰め込むよりは増設が良いと判断しました。 増設ページでは過去大会のリザ…

宿泊申し込み開始

旅行取扱 株式会社アット・ザ・スカイ様より宿泊プランを用意していただきました。 スタート時間が4時とはやいためランナーの皆様は1時頃には起床されるかと思います。 注意していただきたいのはスタート地点であるタカンボースキー場付近のお宿です。お宿か…

南砺100キロマラニック ブログ開設

南砺市で開催される第3回南砺100キロマラニックの最新情報、ホームページ更新情報を書いていきます。